大阪大正泉尾の接骨院でセルフエステを展開する【まっすぐな鍼灸整骨院】へ行ってきました!

こんにちは。HONEY-STYLE編集部です。
大阪市大正区泉尾で多くの女性の心を掴んでいるまっすぐな鍼灸整骨院へ行ってきました。

大阪市大正区泉尾は接骨院・整骨院・鍼灸院・整体院が多く立ち並び、まっすぐな鍼灸整骨院がある「泉尾中一商店街」には、他にも多くの接骨院・整骨院・鍼灸院・整体院が軒を連ねています。

大阪市大正区泉尾のまっすぐな鍼灸整骨院は、「どこに行っても良くならなかったお身体の痛みや疲労に」という看板を掲げており、腰痛や産後の身体の悩みについてのクチコミが大変多く寄せられています。さらに、身体の不調へのアプローチだけではなく女性に大人気の美容メニュー「セルフエステ」もあるそうです。

大阪メトロ長堀鶴見緑地線の大正駅1番出口を出て15分ほど歩くと、泉尾中一商店街の中にまっすぐな鍼灸整骨院が見えてきます。

街の接骨院という雰囲気の外観ですが、看板などにはあちこちに女性の悩みに特化している様子が伺えます。

カウンセリングシートは、痛みや生活習慣についての内容だけでなく、月経についての細かい質問項目が設けられており、院長が丁寧にカウンセリングをしてくれます。

院長の吉見先生は、月経や産後の身体といった女性特有の悩みへの知識がとても豊富で、身体と心に寄り添った施術をしてくれると評判。

奥に個室があるので、赤ちゃん連れのママでも安心して施術を受けられます。

今日は、まっすぐな鍼灸整骨院で最近特に評判の「セルフエステ」メニューを受けました。

インナーマッスルにアプローチできるEMS「楽トレ」の顔専用マシン「Vスティック」を使用し、お顔の筋肉を刺激します。マスク生活によって緩みがちだった表情筋を刺激することで、お顔のリフトアップに繋がります。鏡を見て自分で行うので、気になるところに重点的にアプローチでき施術後は顔全体のむくみが取れてスッキリしたような感覚になりました。

また、セルフエステ中に「最近肩が凝っていて・・・」と話すと吉見先生が全身の施術もしてくれました。トータルケアもしてくれるのが接骨院の良いところ。

院長の吉見先生は、ご自身の奥さまが妊娠中に、性格や身体の変化が起きていることを目の当たりにし、「女性の身体の悩みにもっと寄り添いたい、女性の身体でどんなことが起きていて、どんなケアが必要かを知りたい」と思われたそうです。

月経周期によって変化する女性の心と身体に合わせて施術メニューを提案してくれるので、「生理前はイライラする」「生理痛は毎回薬を飲んでしのいでいる」という女性には、ぜひ一度来院してほしいと吉見先生はお話しされています。

大阪大正泉尾のまっすぐな鍼灸整骨院は、幅広い世代の女性が毎日訪れることも納得の整骨院でした。

大阪市大正区泉尾にお住まいの女性はもちろん、大阪市内に住んでいて月経や美容に関する悩みを感じている女性に大変おすすめです。

先生、ありがとうございました。

まっすぐな鍼灸整骨院の詳細はこちら


大阪府大阪市のおすすめ接骨院・整骨院・鍼灸院を探す

このページをシェアする

接骨院の女性集客に注力したいならHONEY-STYLE

接骨院マネジメントシステム「ハニースタイル」は、効率的なネット集客と予約システム、患者とのコミュニケーション手段を提供する接骨院、整骨院、鍼灸院など柔整業界に特化したシステムです。

検索・予約はもちろん、クチコミやメニューなど、充実した内容であなたの院をPRできます。 情報の更新も、ネットで簡単に操作可能。システム導入もしっかりサポートいたしますので、操作方法が不安な方も安心してご使用いただけます。

自費施術メニューの導入や、集客方法、売上の確保など先生方が日々経営をされる中で出てくる多くの悩みをともに解決できるよう支援いたします。